Audibleが3ヶ月無料で4,500円の得! 

【マイプロテイン】楽天リーベイツを経由するとポイントバック。高品質・美味でおすすめ

今日のテーマはMYPROTEIN(マイプロテイン)

その薬ポロポロこぼさないでよアリが来るから‼︎

いやいや薬じゃなくてプロテインね。 
それに糖質もほんのわずかだよ。

プロテインって薬でしょ?

プロテインはただの「タンパク質」です…
え、飲みたいの?

絶対嫌だ‼︎

我が家では僕だけプロテインを飲んでいますが、とてもみじめな扱いを受けています(笑)

やっぱりまだまだプロテインを受け入れられない人や、詳しく知らなくて薬だと思い込んでる人が多いですよね。
『プロテイン 』ってただの「たんぱく質」なのに😭

そして最近のプロテインは超美味しいですよ。

ちなみにマイプテロインで人気なのはミルクティー味。海外ではダントツでブルーベリーチーズケーキ味が人気なのだとか。

ちなみに僕のおすすめはこちら

  • ミルクティー
  • チョコバナナ
  • ナチュラルチョコレート

もはやスイーツです😌

マイプロテイン おすすめ

最近では筋トレがダイエットに効果的‼︎と実際に証明されています。

トレーニングの後やYOGAの後など、運動後にプロテインを摂取することで壊れた筋肉の修復、生成に役立ちます。
プロテイン飲まなきゃせっかくの運動がもったいないんです。
ただし プロテイン飲めば筋肉がつく!飲めば痩せる!は大間違いですよ。

ということで、今日ご紹介するのは『 高品質、最高に美味しいプロテイン【Myprotein】 』。



目次|クリックでジャンプ

マイプロテインの品質について

マイプロテインは、最高品質の製品をお届けする事に心を注いでいます。社内製造施設は世界に通用するもので、開発・製造・検査を行っています。施設では全製品が最高レベルの品質基準をきちんと満たすよう専門の近赤外スキャン、X線装置を用いています。このおかげでマイプロテインは英国小売協会から食品安全性に関しAAグレードの認証を受けることができました。

自社でも厳しい検査を行っていますが、ALSとの緊密な協力の下で検査を行ってもいます。ALSは第3者品質認証機関で厳しいUKAS評価手法を用いてマイプロテイン製品の検査と認証を行っています。また、Labdoor(スポーツ栄養に関する第3者検査機関)とも協力体制を築いています。Labdoorから弊社製品は、「高品質」とランク付けを受けています。また、Impact ホエイ アイソレートはプロテイン部門で価格では第1位、品質では第2位の評価を受けています。

品質に関するあらゆる事象に関して真摯に取り組んでいます。 LGC Sport Scienceとの協力体制の下 Informed-Sportsブランドの開発に取り組んでいます。LGC Sport Scienceとの協力体制によりInformed-SportsブランドにはWADA(世界アンチ・ドーピング機関)が禁ずる物質が含まれいないことが保証されています。これによって、アスリートは高品質で認証を受けた製品で競技に安心して取り組み、目標達成に向かうことができます。

マイプロテインの安全性は?コロナウィルス対策は?

発送される商品は安全でしょうか?

世界保健機関(WHO)によると、商品などの無生物から新型コロナウイルス(COVID-19)に感染する可能性は非常に低いと報告されています。

しかし、マイプロテインで、新型コロナウイルスに関する最新の状況を注視し、お客様とスタッフを守るために適切な対策を講じています。この件に関する最新の勧告につきましては、WHO及び厚生労働省のウェブサイトをご参照下さい。

新型コロナ対策に関する対策を教えてください

新型コロナウイルス(COVID-19)の脅威に関し、マイプロテインが追加で行っている対策は、現在以下の取り組みがございます。

・マイプロテインのすべての従業員は、手指の衛生に関する追加の教育と研修を受けており、全職場に追加の手指消毒剤を配布しています。

・英国政府のガイドラインを遵守し、7日間自己隔離する必要がある従業員をサポートしています。健康状態に懸念がある場合、またはインフルエンザに似た症状を示す場合、高温または咳が続く場合。

・マイプロテインのすべての敷地と職場全体では、接触や伝染の機会を減らすための特別な予防措置を講じています。

マイプロテインSNSの反応もすごい

人気の筋肉YouTuberや本格的なトレーニーも愛飲しています

マイプロテイン SNS反応

Instagramで「マイプロテイン 」を検索するとマイプロテインが溢れてます。

マイプロテイン最大のデメリット

とにかく送料が高い

送料はなんと1,800円
イギリスマンチェスターからの発送なので高いんです。
けどなんかマンチェスターユナイテッドやマンチェスターシティの本拠地でもあるマンチェスターから届くってカッコよくないですか?

デメリットをお伝えしたところで、主張したいことがあります。
送料がこんなに高くても、「MYPROTEIN(マイプロテイン)」が他より安い!と断言します。もちろん安いだけではなく高品質ですよ。

次の章で送料が高くてもマイプロテインを買うべき理由を解説します。

マイプロテインの価格

マイプロテイン 価格

【ホエイプロテイン1kg】

通常3990円→30%off=2,790円。
2,790円が標準価格と思ってください。

「マイプロテイン」にアカウント登録すると「割引コード」がメールで送られてきます。
「割引コード」を利用すると、すでに30%割引された価格2,790円からさらに30~50%安くなります。

つまり、すでに30%OFFされている2,790円から追加で30%OFF=【ホエイプロテイン1kg】1,953円になるんです。

マイプロテインではセールが頻繁に開催され、40~50%OFF時が狙い目。

  • 2020/4/4 フラッシュセールでは追加45%OFFでした

45%OFFなら=2790円×45%=1,534円

  • 過去最高割引コードは52%OFF!!(昨年のblack Fridayセール!)

52%OFFなら=2790円×52%=なんと1,339円

マイプロテインがどれくらい安いか他のプロテインと比較します。

有名な他社プロテインとの価格の比較

※45%オフコードで計算します。

価格 送料 合計
ザバス1kg 3,981円 無料 3,981円
DNS 1kg 4,860円 無料 4,860円
マイプロテイン1kg 1,534円 1,800円 3,334円

※マイプロテインは不定期開催フラッシュセール45%OFFで計算

送料が高いのにMYPROTEIN(マイプロテイン)の方がだいぶ安いんです
しかし、マイプロテインの安さはここから❗️

LINE登録で2,000円オフコードGET!

マイプロテインのLINEアカウントに登録すれば、2,000円オフコード(割引後価格8,500円以上購入で使える)が貰える!
お得なセール情報や、LINE限定コードなども配信するので更にお得に購入できます。

マイプロテイン LINE2000オフコード

MYPROTEIN(マイプロテイン)←←HPの赤枠からQRコードからマイプロテイン【友だち追加】をクリックするだけ!

マイプロテインが楽天リーベイツ経由で購入すれば高還元率ポイントバック

マイプロテイン 楽天リーベイツ経由

さらに楽天リーベイツを経由するとポイント還元 (通常5%→キャンペーン時は15%還元もあり
ここから楽天リーベイツへ行けます。
リーベイツでマイプロテインをクリックして、あとは買うだけです。

楽天リーベイツの登録方法など知りたい方はこちらの記事で解説していますので読んでみてください。

マイプロテイン購入の注意点

購入する際MYPROTEIN(マイプロテイン)公式HP、もしくはマイプロテイン公式 楽天市場店がおすすめです。

なぜなら代理店や取扱店よりマイプロテイン公式が間違いなく安全だからです。

マイプロテイン 楽天リーベイツ経由がおすすめ まとめ

マイプロテイン 
初回限定お試し価格 送料無料1,890円 ミニシェイカープレゼント

MYPROTEIN(マイプロテイン)では毎月のように40%割引で買えるセールが行われます。アカウント登録しておくとメールでセール情報が配信されますよ。

より安く買うコツ

  • 安く買うコツは11,000円分くらいカートに入れて割引後価格が8,500円以上になるようにして、LINE登録2,000オフコードを使うこと。
  • そして楽天リーベイツを経由してポイントゲットするべし。たまに還元率15%のキャンペーンもあるので、仮に9,000円分買うと楽天スーパーポイント1,350円分ポイントバックされます。
  • 友達と半分づつ買って割り勘にするのもよし。1人でプロテイン+アミノ酸やビタミン剤などまとめ買いするのもよし。
  • プロテインは非常食にもなります。たくさん買ってストックしておくのもあり。

高品質なのに安い、コスパ抜群のマイプロテインのご紹介でした。



今回の記事は以上です😌

マイプロテインはこちらから

楽天リーベイツはこちらから

楽天リーベイツの登録方法など知りたい方はこちらの記事で解説していますので読んでみてください。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

シェア

コメント

コメントする

目次|クリックでジャンプ
閉じる