今なら2か月無料!3,000円→0円オーディブル

グランメゾン東京で木村拓哉が被ったヘルメット。ARTHUR FULMER AF40

  • URLをコピーしました!

2019年末、TBS日曜劇場で放送された「グランメゾン東京」。

主役の尾花夏樹シェフを演じたキムタクさんが、バイクに乗るときに被っていたグリーンのヘルメット、めっちゃ気になりませんでしたか?

どこのブランドのものか、気になって調べてみたところ、これじゃね?っていうヘルメットを見つけました。

目次|読みたいところにジャンプ

グランメゾン東京で木村拓哉が被ったヘルメットはこれ

キムタクがハーレーに乗るとき被ったヘルメット

なかなかパンチが効いてるグリーンですが、このヘルメットが似合うのは、やっぱりキムタクしかいないでしょ!

ARTHUR FULMER(アーサーフルマー)AF40

ARTHUR FULMER(アーサーフルマー)AF40

ARTHUR FULMER(アーサーフルマー)AF40。

キムタクさんのはモール?ふちの部分が黒でしたが、ネットでは黒縁は見つからない。

ビンテージもの、もしくはカスタマイズしたものですかね?

ちなみにあのヘルメットはキムタクさんの私物らしいです。

¥60,000 (2021/12/17 22:58時点 | Yahooショッピング調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場で探す
\ポイント5%還元!/
ヤフーショッピング

長瀬智也くんも

ARTHUR FULMER(アーサーフルマー)AF40

以前、木村くんは長瀬くんにバイクを選んでもらうほどの仲であることをテレビ番組で語っていました。

そんな長瀬くんもしっかりとARTHUR FULMER AF40を愛用しているみたいです。

まとめ

2019年末にTBS日曜劇場で放送された「グランメゾン東京」でキムタクさんが被っていたヘルメットは、「ARTHUR FULMER(アーサーフルマー)AF40」でした。

キムタクより俺のほうが似合う!と思った方は速攻で手に入れて、ドヤり顔でツーリングしましょう!

よかったらシェアしてね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次|読みたいところにジャンプ